忍者ブログ
365364363362361/ 360/ 359358357356355

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記ご無沙汰ですわあああまた知らん間に日にちが過ぎているようううぅぅ
別に潜っていたからといって何かを頑張っていたかといえばそうではなく、ただ単に廃人と化していただけです
体力的にもやってること的にもまさに廃人
唐突にクッキー焼いて食うぜーとか言い出したわりに半分以上妹に作らせました

ところでですね、明日明後日と久々に外出なのですが、気温がぐーんと上がって花粉どっさり黄砂がっつりに加え、月一の乙女の何それが重なってしまいすでに泣きそうですorz
今日なんて家から一歩も外出てないのに花粉症酷かったですからね!明日にはおさまってることを祈ります………


そういえば、こないだ買い物に出た時、やたらとヒールの高めの靴が並んでいたのですが、今年はあれがはやるのでしょうか…?
去年の今頃、ヒールのある靴を探せども、見るやつ見るやつウエッジソール(?)ばかりだったというのに
やっと時代が私に追いついたんだ!…冗談です^^
ピンヒールじゃなくてでっかいかかとで高さが5cmくらいある靴が理想です
シルエットがものすごく可愛い
だがしかし私が履くと確実に170cm越えになるという罠
もう開き直ってますけどね!長身いいじゃない!

思えばうちの子達にもハイヒールの子が多い気が…
いつも自分の萌えばかり詰め込んで描くのでデザインかぶりまくりです


ハイヒールブーツイン手袋肩出しサスペンダー短眉短前髪リボンその他諸々………うーん…ちょっと萌えポイントを思いつくまま書き出して見た
多分きっともっとあるはず

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]