忍者ブログ
424423422421420/ 419/ 418417416415414

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▲絵が無いのでシグさん置いとく。少年らぶ。

あけましておめでとうございます。ぜぇはぁ。
今年も去年と変わらずとんだ半冬眠更新かと思われますが、何卒よろしくお願いいたします。

ぜぇはぁ・・・インテの準備云々追い込みしてます。
お、終わるのか・・・間に合うのかこれは・・・パソコンなんて触ってる場合じゃないんですが、い、息抜きも必要ですよね。終わるのかあれ・・・。
二徹→半日寝る→二徹→半日寝る・・・の生活再びです。
卒論追い込み時もこの生活リズムでした。
日を追うごとに目の下のクマが酷くなっていく・・・・。
ギリギリにならないと以下略ですもう治らないこれは・・・。
あと一週間踏ん張ります。インテ超楽しみなんだぜ。


インテ終わったら、サイト一万打三周年で何か描こうと考えています。
ウチの子たちをつらづらと描いていこうかと漠然と考えています。無難に。
そこで、誰かこの子描いてやってくれーというのがございましたら、メルフォよりリクエスト受付したいと思います。
一言「サンダーかけー」とかで結構ですので、言ったるかーって方がいらっしゃいましたら、一言お願いいたします。擬人化創作なんでもお気軽にどうぞー^^
正直ウチの子ら、誰が人気あるのかしらと気になっておりまして・・・。
昔からサンダー様には嬉しいお言葉頂くことが多いです。ありがたいことです。
リクエストこなかった時はサンダー様ブロマイドでも作ろうかしら。
ほら、過疎サイトだから・・・メルフォって勇気要りますもんね・・・私だけか。


さて、現在進行形で年賀状が届いたのですが・・・どうしよう。あははうふふ。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]