忍者ブログ
421420419418417/ 416/ 415414413412411

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲ムウマージ♂ほのか・オオタチ♂広瀬
SS一軍のお兄さん二人。二人並べると色合いが微妙なことこの上ないです。

オオタチ♂広瀬(ひろせ)
二十代半ば。パーティ最年長で皆のお兄さん。
のんきな性格。
基本自慢の怪力で投げ飛ばす。
素手での格闘戦を得意とするが、居合もこなす。
オーダイル♀相川と幼馴染。で、昔から一回も勝てたことがない。
キュウコン♀茶華が懐いてる。(もふもふ仲間)よく抱っこしてあげてる。


ムウマージ♂ほのか
二十歳くらい。うっかりやな性格。
通称うっかり神父。
うっかりミスしまくって結局うっかり教会追い出された。
そしてうっかり仲間入り。
うっかり広瀬に懐いている。
首にかけた数珠使って攻撃する。

SS一軍残り二人。オダはほぼデザイン固まってるので、実質あと一人です。
ゴローニャ鬼門すぎるわ・・・。どーデザインすりゃいいのか。

---------------------
御無沙汰してます史彦です。
あれおかしいまたいつの間にこんなに・・・ってのがもうデフォになっておる。酷い。(今更
消えてる間は、ワンピの映画見てきたり、TRPGセッションやってきたりしてましたが、実際七割は布団の中で過ごしてたんじゃないかと思います。ずっと寝てた。我ながらこれは酷い。
ワンピは公開初日に行ってきたんですが、朝一にチケット取りに行った時点でもう午前の回は満席とかで、なんとか夕方の回で見てきました。そうか、チケットって前日とかでも買えたのか。っていうのに気付かされた日でした。

SSではやっとこさライコウ様エンテイ様捕獲しました。
三日くらい粘ってましたぜえはあ。この調子で残りの伝説組捕獲が現時点での目標です。ジムリーダーさんたちは格闘道場に放置です。みんなごめん。
ところで三犬の性格を見て唖然としました。
スイクン:がんばりや、ものおとにびんかん
ライコウ:のんき、のんびりするのがすき
エンテイ:のうてんき、ものおとにびんかん

^▽^ ^▽^ ^▽^

もうあかん・・・スイクン一人苦労するの確定しとる・・・不憫な子・・・っ!
サンダー様んところのピカチュウ君とお互い愚痴り合ってる姿が目に浮かぶわ・・・・。
まさかののんきのうてんきコンボ再来です。
のんきオオタチとのうてんきワタッコを思い出してならない。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]