忍者ブログ
423422421420419/ 418/ 417416415414413

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「メリクリメリクリいやっほーい!やったねきたねこれっ!」

「やっと俺達も日の目をみることが・・・・何年越しなんだか」

「記念写真撮っとこーぜほらピースピースッ!」


左からジャンジャック・シャルロット・アーネスト(創作 / サンタクロース)
----------------------------
案の定遅刻だけどね!めりくり!
学校の友達には結構知られているサンタトリオ。
我が家ではかなりの古株なんですが、オンで色付けたの初めてです。わぁ。
むしろ本職である「サンタ」で色付けたのが初めてかもしれん・・・・。赤いのが新鮮だ。
オフではしょっちゅうラクガキしてる子達なんですが、オフではほとんど出したことないですね。今年はメリクリに合わせて出せてよかったよかった。
ってかなんかサンタっぽくないと思ったらモコモコ帽子が無いや。・・・・いや、それ以前に服装もサンタ・・・?っていう格好・・・うん、気にしちゃいけません。赤けりゃいいと思っている。

そんで自分へのクリスマスプレゼントはもうジュライでいいんじゃないかなっていう。DTB最終回見ました。
久々にアニメ見ながらきゃああああとか高い声出ました。自分でびっくり。
いつもはうわっほう!とか色々低い奇声をあげながら見てます。
もう・・・もうだめだ・・・禿げ萌えた・・・HP0なった・・・ジュライおま、どこがっていうと全部です選べねぇよばかぁ・・・あーもーあかん言葉にできない。好きだ。ばかたれ。
きゃああああはあれです。「ぎゅっ」できゃあああああでした。あああああごろごろごr
もうあれですよね。手引っ張られながら一緒に走ったりぎゅっ!とかされたらもう死んでまうわー。っていうね。とりあえずは・・・・・えっと、あっちの世界で蘇芳と一緒にジュライも幸せにやっているってことでいいのだろうか・・・?お幸せに!って喜ん、で・・・?いいんだよね?
てなかんじで話はいまいち理解しきれてませんが!わけわからん・・・でも蘇芳とジュライが幸せならもういいよ。一期を真面目に見てないから余計わからんです。でもジュライg略


サイトのカウンタが一万目前でした。びっくりした。
細々と僻地で半冬眠しながら続けてきた朝露にもそんな数字が・・・閲覧して下さっている方々に感謝の極みです。
二月のサイト三周年と合わせて何かできたらいいなぁ。何かしたいなぁ。
今は無理だ。そういや年賀状の存在もすっかりさっぱり忘れてました。どうしよう・・・。

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]