忍者ブログ
427426425424423/ 422/ 421420419418417

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「いいな~いいな~ひろくんボクも抱っこしてよ~」

「(後々めんどいから)却下☆」


ムウマ♂ほのか / オオタチ♂広瀬 / キュウコン♀茶華 / ワタッコ♂東雲
--------------------------
SS軍より四人。
以前ほのかを抱っこしたら、調子に乗ってべたべたべたべたしばらく離れてくれなかったという前科があったりします。
茶華も相当ひろ兄に懐いてますが、ほのかも負けず劣らずの懐きっぷりです。
ひろくんひろくーんってしょっちゅう言ってるイメージだ。
姫抱っこじゃなくて・・・・こう、なんてーの?お人形抱きみたいのがとても好きです。
あれだ。ローゼンメイデンみたいな抱き方。
姫抱っこももちろん好きですが。でもそれよりかはおんぶのが好き。
茶華は水辺近くを連れ歩くととても嫌そうな顔をするので、そんな時はひろ兄さんの出番です。
雨上がりの水溜まりの前でもひろ兄に抱っこしてもらうよ!
ひろ兄はほのか君も筋肉質な女性陣(オーダイルゴローニャ)だって軽々持ち上げちゃいます。
SS軍もなぁ・・・いい加減ゴローニャの姉さんのデザインをだな・・・どうにかせんと。
あと彼女一人で六人制覇できるのに!


KH新作。
買っちゃいました☆☆☆
PSP買っちゃいました。ついに私もPSPデビューです。
絶賛プレイ中ですとても楽しいですうふふあはは。
進行速度がやたらのんびりなのでネタばれ見ないよう必死です。
結局主人公三人同時進行してるっていう^^そら時間かかるわー^^
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]